鬼の霍乱

014.gif最近寝込む事などなかったのに〜。。015.gif

あれ〜。なんだかおかしいぞ〜042.gif
この時機風邪だか花粉症だかわからない状態に陥る私。。
でも、天気がいいから、ソファの背中の部分や、クッション
洗濯物などして、窓はすべてオープンなかんじに。。。え〜昨日はね〜
寒くなかったし。。

玄米ごはん、さわらの照り焼き、夜はオネイマンズのマロンちゃん直伝の唐揚げを
味付けしておいて、春キャベツなんか。。。

そんなヘルシーな感じだったのに、午後からお腹の調子がおかしい。。015.gif
ま、いつもおかしいのだから気にしなかったけど。。。
夜、夜中、おかしい。。気持ち悪い、寒気がする。007.gif007.gif

あれ〜これって、疲れが出ちゃった??気が抜けちゃった??
ここ何年か、寝込む事なんて。。私が寝込んだらいけないもんだから
気〜はってたし、仕事いそがしかったし、2日くらいごろごろはあるけど

なんかおかしい013.gif寒気がぞくぞく。。おなかも。。
なんか熱??032.gif
あれ〜。

本日、こんなに素晴らしいお天気なのに、ストーブにホットカーペットでごろごろ
本当はお布団で寝なくちゃいけないな。。

1日でなおさなくちゃ。
066.gif066.gif
こんな時、一人暮らしだと、おかゆとかも自分だしね〜。。つらいところだわ。
午前中お布団干して、午後はそのお布団と花粉の中で寝ましょう。

ま、少し休めってことか〜。。
なれない事いろいろしたからね〜。
飛行機も変更。少し我家でのんびりします。
c0026612_111141.jpg

  わたしもね〜このわんちゃんみたいに若くないからね〜。。のんびりしましょ。
 このわんちゃん私には全く無反応。。さすバパリのわんちゃんのしつけはすごい。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。 
おかげ様で上位復活。
[PR]
Commented by salsa at 2009-03-12 11:45 x
haruちゃん
大丈夫?
大変だったみたいだから・・・気をつけてゆっくりしてね!
お大事に!
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-12 22:02 x
こんばんわ~

大丈夫ですかぁ~

早く治るといいですね~

今日は、天気よかったけど、気温が低く

寒かったですよね~

ひとり暮らしは、病気のときに困るよね

私が、おかゆや、ランチをつくりに行ってあげたいぐらいです

ゆっくり休んでくださいね
Commented by haruharuguapa at 2009-03-13 07:32
salsaさん
ご心配をおかけしました。
久々にゆっくりねましたよ〜。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-13 07:33
湘南コボさん
ご心配をおかけして、すみません。
そんなんです。一人のときはちょっと〜心細くなります。
でも、今は、レトルトのおかゆがあるので大丈夫。
by haruharuguapa | 2009-03-12 11:01 | 東京生活 | Comments(4)