人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの私も。。。

006.gif006.gifちょいと不安に・・・038.gif038.gif

フランスの空港で、私がベンチに座ってると、そのまわりの床にすわって
囲んでくれちゃったりして、なんか、学校の先生のまわりに体育座りをしてる子供たちのような。。
いろいろなところで写真とって〜って言われて、ピースしたり。。
御礼のメールやお手紙もらったり。。
本当に子供たちの日々はなんか。。。心洗われるっていうか・・・
新鮮な気分に。。。016.gif016.gif016.gif

パスポートなくなっちゃった子も、今日が誕生日だとか。。067.gif067.gif
もう少し早かったら、書類の数も少なくてすんだのにね〜。。。
平成生まれちゃん。。く〜若。。034.gif034.gif

みんな、これから049.gifってパワーをいただきながら。。
わたしも次なる仕事に。。仕事に・・・

って・・・

湾岸戦争のときや、テロのときもこんなんだったのか??
なんと、3月10日からしばらく仕事ないです。。

1月バカンスとった手前。。。バカンスをとる事に前向きになれないんだけど、
こんなときしかできない事をしなければ。。。。って

他の添乗員さんのブログとかのぞいてみると、やっぱり今しかできない
お勉強されてる方とか。。

いかにお金使わないで生活して、無駄に過ごさないかってことで。。

で。。で。。。私決めました。。

この計画をブログ発表すると。。。すごいね〜優雅だね〜ッ手言われそうな感じだけど。。。
実は016.gif016.gif日本で何もしない日々を過ごすより
お金使わないもんね〜。。

ってことで、スペイン語のブラッシュアップに人生かけましたよ。。
020.gif020.gif
そのあとの生活。。かなり怖いけど。。。
なにしろ、ゴールデンウィークまでお暇なご様子。。。

突然はいるかもしれないけれどね。。。

しかし、これだけ切羽詰まった状態にならないと勉強しないって言うのは。。
中学の頃から、一夜づけのくせがなおらないのでした。。。
さすがの私も。。。_c0026612_1262992.jpg

 子供たちに。。夢はなんですか??って聞かれたけど。。。
 いっぱいあるけど、こんな女性になりたいな〜。。見た目。。。015.gif
 かなり配置的に、部署的に。。無理か〜
さすがの私も。。。_c0026612_1275739.jpg

 細さ的にも。。こんなんばっか食べてたら。。全く無理なのでした。。。

目標は高く。。。現実厳しく。。015.gif015.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックよろしくお願いしま〜す。
Commented by HARU *nagoya* at 2009-03-11 23:22 x
お疲れ様です☆名古屋組、スッピン顔が違うわね!と言われた女子です(`ω´)

春ちゃんのおかげでとーっても楽しい旅になりました♪ありがとうございました!!
バカンスうらやましいなぁ・・・
3年後に友達とスペインに行く約束をしたけど、そんなに先じゃなくても行けるのかな?仕事次第ですかねぇ・・・(´・ω・`)

これからブログ更新楽しみにしてまーす☆
Commented by 広島組の内のダンス女 at 2009-03-12 00:36 x
今朝広島着きました!
なんだかまだイタリアやフランスの余韻に浸ってしまって、夢を見ていたかのような感じです。
10日間通して毎日が刺激的で思うことは本当に色々ありました。ヨーロッパに行く前は日本や日本人の良くない所が目について、それに比べて外国は…みたいな考えがあったんです。何となく海外そのものに憧れもありましたし。
でも実際行ってみたら、例えばローマはごみがたくさん落ちていたり、治安が悪かったりで日本は本当に住みやすい国なんだなぁって思ったり、しかし人々の親切さに触れたりするとこういうのいいなぁって思ったり。それぞれの国の良い所悪い所を知れて、日本の良さにも気づけて良い経験になりました。
10日間しか一緒に過ごさなかったのに、はるたさんの気さくな人柄で広島組以外からも慕われてるのがよくわかりました。これかもお仕事頑張ってくださいね。ありがとうございました!!
Commented by やすえ at 2009-03-12 01:13 x
ハロー!!
25日暇だったら焼き肉ナイトだよ!都合がいいならメールして!
TCが集まるよ!!!!
Commented by haruharuguapa at 2009-03-12 10:45
名古屋組のスッピンがちがう。。子ね〜。

おつかれさま〜。
私はすっかり疲れが出て風邪引いて寝込んでますよ。。。こんなに天気がいいのにね〜。。。
スペイン待ってるよ!!
私が60になる前に来てね〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-12 10:46
広島のダンス女・・・ロックな彼女ね。
おつかれさま〜。いろいろ勉強になったんだね〜。。
よかったよかった。
前髪もおしゃれなかんじでパリにマッチしてたような??
また、来てね〜。
まってるよ〜
Commented by haruharuguapa at 2009-03-12 10:47
やすえちゃん。
25日っていないわ〜。
残念ながら。。おさそいありがと〜
Commented by FUJIWARA at 2009-03-13 11:33 x
まだまだ春田さんもピチピチですよ♪
Commented by haruharuguapa at 2009-03-13 16:32
FUJIWARAくんへ
ありがとう。。頑張るわ〜ぴちぴちな感じで〜
ちょっとパワーダウンだけどね。。
by haruharuguapa | 2009-03-11 12:09 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(8)