まいったな〜

003.gif帰国したよ〜。。。007.gif007.gif

今朝6時30分に成田着のエールフランス。
041.gif早い早い。。。
家について、9時半だもの。。。
いつもなら、家に到着したら酎ハイ缶ってところだけど、
さすがにね〜037.gifコーヒーにサンドイッチ。。。
植木の水をあげて056.gif056.gif

さわやかに布団★よ。。。
今からスーパー銭湯で垢擦りのフルコース。。
自分へのご褒美なんだけど。。。。

071.gif071.gif071.gif
ご褒美ご褒美って言ってられない緊迫した状況に。。。
来月のお仕事もゴールデンウィークまでなしなしの様子。。005.gif
まだはっきりとはわからないのだけど、、、
バイトでも探そうか。。。

本気でやばい002.gif
パリですごい素敵な鞄もかまんして帰国したのにな〜。。

042.gif042.gif
食うに困るか?? 
ま、とりあえず、サウナに垢擦りしてゆっくり考えよう。。。

今回の子供たちも元気よく帰国して、みんな笑顔で帰って行きました。。
よかった〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by nao at 2009-03-10 12:00 x
お帰りなさ~い
すぐに布団干すってすごい~
アカスリにもすぐ行くってすごい~
4月からきっと忙しくなりますわよ…
今のうちにやりたい事やっといた方がいいっすよ
ってお金かからない事…探すの大変だけれどね
私はとにかく図書館通いとプチ仕事で頑張るっす
飲み代だけは稼がないと…
暇だと痩せないので、私も痩せ細りたい~です
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-10 22:47 x
お疲れ様でした

仕事の疲れを取って、また次の仕事を

頑張ってまいりましょう~
Commented by 名古屋組→tapi at 2009-03-10 23:37 x
一言お礼が言いたくて、さっそくブログ遊びに来ました!!
名古屋組の一員、オレンジダウン着てた子どもです★笑

今度はスペイン旅行でお世話になれたら~って思ってマスので
そのときはよろしくお願いしますッ♪


ちなみに名古屋組は、約一名体調が良くないのですが、
各々ちゃんと名古屋まで帰宅はできていますので><;


ではでは、10日間本当にありがとうございましたぁ!!!
Commented by haruharuguapa at 2009-03-11 09:21
naoさん
いや〜布団干すくらい。。。垢擦り行くくらいは
元気が残っているのですが。。。
帰宅したら、とどのようになってましたよ〜。。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-11 09:21
湘南コボさん

は〜い次のお仕事。。。これがね〜問題なのです。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-11 09:24
名古屋組ちゃんへ〜

おつかれさま〜。百草丸はきかなかったのかな〜??
やっぱり疲れると体調やられちゃうのね。。。
ゆっくり休んでください。

こちらこそありがとうございました〜。。
また、みんなで遊びに来てね〜。。
楽しみにしてます。
ちゃんと、学校にも顔だしたかな??

また、ブログにも遊びに来てね〜。
by haruharuguapa | 2009-03-10 10:58 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31