添乗員の集合体

038.gif038.gif石原眞理子と玉置浩二015.gif015.gif

この間の学生ちゃんは知らないであろう27年?26年前の話。。
この二人の大不倫騒動053.gif053.gif
あったわね〜。。
ワイドショーやってました。。
そのころ、ワンレンでトレンディーなアンニュイな女優。。(ふ〜死語だわ。)石原眞理子。
そのころ、肩パットにワインレッドなかんじで、顔は濃いめの化粧の玉置浩二。

時代よね〜。。

そんな二人の再会後すぐの入籍。
あれ??玉置浩二って誰かと結婚してなかった??
なんて、かなりのモテモテ男の彼は4〜5回目。。。じゃない??

030.gif030.gif030.gif
そんな、27年前の話でも鮮明に覚えている、添乗員の打ち合わせルーム。
昨日の打ち合わせは、大御所ぞろい。
そんな中わたしも、冷凍マグロが解凍されて、口にロウかワックスを塗ったように
ぺらぺら話していたわけですが。。030.gif030.gif
思えば、冷凍マグロ状態のときには、誰とも口をきいてなかったんだ〜。

以下添乗員同士の会話。
「すごいね〜27年ぶりで結婚か〜運命の人だったのかな〜」
「又別れるんじゃない??」
「暴露本も会ったよね〜」なんて、あれこれ。。人ごとじゃない??

そこへ私「私も過去の男にしがみつきたい!!」え。。え。。。あれ〜

一瞬水を打ったような静けさ。。034.gifそして、大爆笑041.gif041.gif041.gif
やだ〜そんな事、思ってもいないのに、ついつい口から出てしまったわ〜。。それも、
誰もしゃべってない時に。。。あれ〜!!目立つのなんの。。

みんなの視線が、いっせいにわたしに。。。
一瞬の凝視のあと、笑っていただいたものの。。。
やだわ〜お恥ずかしい。。そんな、しがみつきたいことがあったかしら??

みんな、何があったのと、聞く始末。。。
テンポ的に、漫才の相づち的に出て来た言葉、、かなりのインパクトだったわ〜。。。
ふ〜042.gif042.gif042.gif

今回も35名様。。結構男子も。。。今回はどちらも交通の便がいいから
問題ないけど、治安がね〜心配なところ。。

ま、何事もおこりませんように〜。。
今からパッキングざんす〜。。。

030.gif030.gif030.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haruharuguapa | 2009-02-28 09:20 | 東京生活 | Comments(12)

Commented by nao at 2009-02-28 11:46 x
私も『過去の男にしがみつきたい』と言ってみたいけど~
しがみつきたい様な男はおらんし…
大体しがみつくちゅ~事が演歌っぽくって
私には言えそうにない
関西風ボケで今度使ってみます~
でもあの二人すぐ別れると日本中の人が思ってる
特だよね~あの信用無しの2人
いい事するといい人に見えちゃう
とんでもない事しても
へぇ~で終わっちゃうし
別な意味で凄い人が二人結婚したもんです

とにかく気を付けて
いってらっしゃいませ~
Commented by ちひろ at 2009-02-28 17:34 x
このまえの学生旅行でワッフルで大変なことになった片割れのちっちゃいほうです★
早速、ブログ検索しちゃいました↑
旅行ちゅうは、大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

社会人になって、旅行することがあったら指名させていただきます\(≧▽≦)丿

では、またー(*‘‐^)-☆
Commented by いまぜきまり at 2009-02-28 17:59 x
くにこ~!!
上原和美がくにこのブログ教えてくれました!
イタリアスペイン本当に楽しかった!!

お世話になりまして本当にありがとうございます!!

またくにこにガイドさん指名制でお願いしたいわ~~!!

この喋り方、わたしも抜けない!!
Commented by haruharuguapa at 2009-02-28 22:40
NAOさん
ふふふ。そうですよね〜。。なぜ口から出たのか。。。
たぶん、演歌とフラメンコの気持ちは一緒なので、
最近踊ってないからだったのかも。。。
思い起こしても、しがみつきたい男はいませんでした。
とほほ。。
3時起きで行ってきます。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-28 22:41
ちひろちゃん。
ワッフルのちっちゃい方ね〜。。。
ありがとうね〜。そういってくれるとうれしいワー。。
また、遊びに来てね〜。。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-28 22:43
まり・・・も来たわね〜。
このブログでは、私のしたの名前は隠してるのに。。
やってくれたわね〜。。ってこの感じで呼んでたから
くせついたわよね。
このしゃべり方は、うっかりするとただのおばさんになるからきをつけて〜
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-01 14:05 x
俺も、しがみつきたぁ~~い

お仕事頑張ってくださぁ~~~い
Commented by 大阪組のうちの一人デス♪♪ at 2009-03-01 23:13 x
はるちゃん、お疲れさまです~><
イタリア・バルセロナほんま楽しかったです。。。
次スペイン行くときはぜひはるちゃん指名させていただきます!!!!!
帰ってきたのに、もうすでに旅行に戻りたい気持ちでいっぱい><
あたしもついにブログに来ちゃいました★☆
次もハードスケジュールそうだけど、体に気をつけてがんばってきてください~!!!!
Commented by やすえ at 2009-03-02 00:28 x
あの一言はうけた!!春ちゃんの過去に一体何があったのかと思ったよ~
明日ローマ入りします。よろしく~!
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-03-02 20:23 x
無事の帰国、よかった、よかった。
玉置さんは4回目だよ〜。
今年1年、お互いいいことあったら、来年、高尾山の
お礼参り行こうね。
ツアー、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-10 10:31
大阪組〜
ごめんね〜。ず〜とつながらなかったもので。。。
是非是非来てね。スペイン。。待ってま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-10 10:31
やすえちゃん
帰国しましたよ〜。。
来月もヤバい。。
おつかれちゃんです。