やっぱり目覚めは2時・・・

002.gif002.gif冷凍マグロか・・・冷凍トドか?026.gif026.gif

昨日は、あまりの寒さにホットカーペットの上で、冷凍マグロか冷凍トドかってかんじに
ごろごろ。。。
身動きとれず。。
仕事中はヒートッテックは持ってないけど、遠赤外線ババシャツでがんばるんだけど、
家にいたら、毛布にくるまって動けない034.gif034.gif

仕事が大変だったので3〜4キロやせてたのに、再び蓄えてしまった。。

本日は、解凍すべく。。次のお仕事の打ち合わせ。
なのに、時差ぼけで2時起きっていうか、冷凍だったもので昼間寝過ぎ。。

心と体の解凍は、子供たちのアンケートなのでした〜。。
003.gif003.gif003.gif
一言一言がしみいるわ〜。。
いい子たち〜って・・・しみじみ。。。

007.gif007.gif
みんな、人の気持ちになって考えられる子なのでした。

今、大人でそういう人が少なくなってるからね〜。。。本当に感動しちゃう。。
037.gif037.gif037.gif
こういう心を感じる為にあったのかなハプニング。。なんてね。。

今日の打ち合わせ。。。またまた学生ちゃんなのだけど、
モンサンミッシェル日帰り。。とフィレンツェ日帰りが・・・
きついな〜、腰にくるな〜。。。

春のかおりのローマパリへ。。。
準備しなくちゃ。。。023.gif
英国航空は23キロまでだけど、エールフランスは20キロ。。厳しいから
068.gifもカップ麺も持って行くのよそう!!
お洋服も少なめにしなくちゃ。。。でも、パリ用の服持って行かないと
また購入よ。。。気をつけましょう。

又追加料金は払えないわ〜。。

c0026612_2531758.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す


にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-02-27 09:56 x
おはようございます

2月最後の週末です

湘南は、曇りで小雨も・・寒いです

無事に帰国され、またまた次の旅ですね

感動の旅になり、また次の仕事の元気いただけましたね

仕事には、やっぱり、それがないとね~

私も、現役時代はいろいろと諸先輩、同僚、部下に支えれれて

無事に退職できましたよ~
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-02-27 20:50 x
春ちゃん、お帰り!今度はパリ?
タイミングが合ったら、パリの定食屋さん体験して
きてね。
Commented by まさまさ at 2009-02-27 21:16 x
打ち合わせのあと、盛り上がってましたね~~~
ところで私も同じコースみたい。エアフラだし・・・荷物心配です。
Commented by 大阪四人組♪ at 2009-02-27 22:51 x
はるちゃんお仕事お疲れ様~!
イタリア&スペインの旅に参加した大阪4人組です~(^O^)/

いろんなアクシデントがあったけど、はるちゃんのお陰で明るく楽しい旅行になりました~!
私たちもはるちゃんのようなおおらかな大人になりたいです(゜▽゜)
またスペイン旅行に行くときははるちゃんと行きたいなo(^-^o)(o^-^)o
来週からも腰に気をつけてお仕事頑張ってね!
Commented by haruharuguapa at 2009-02-27 23:36
湘南コボ様

本当に2月はたつのが早い。。あっという間でした。。。
こうやって年を重ねるのかな〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-27 23:37
ちか様

了解。丁度あちらの方に宿泊につき、覗けたらのぞいて
感想報告しま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-27 23:38
まさまさ様

なんか23キロまで大丈夫みたいですが。。。
機嫌の善し悪しにもよるかも。。。
一回4万円請求されました。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-27 23:39
お〜お〜
大阪4人組ね〜。無事だったのね〜。。。
ちょっと心配してましたよ=。。。
わたしのように、おおらかすぎる大人になると
ちょいと、人生ルート間違える事も。。。
でも、これが私の生きる道。。。
又来てね〜。。。ブログにも
スペインにも・・・・
by haruharuguapa | 2009-02-27 02:55 | 東京生活 | Comments(8)