人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒のローマへ。。。

016.gif異常な寒さ・・・016.gif016.gif

子供たちから。。。下の名前○○子~と呼ばれながら、
フィレンツェ。。ローマとやってきました。
フィレンツェのフリータイムも心配で仕方なかったけど。。032.gif032.gif

みんな無事で、、お買い物もしてたみたい。。。
おととい雨降って、どうやら、山は雪057.gif057.gif

凍るような寒さ。。。
朝6時50分に出て、ピサの観光は本当に凍る。。
空気がね~凍ってますよ。。。

トイレもあいてないし。。
移動して、今ローマも
すごい寒い。。

子供たちは、不安な子。。大丈夫な子。。。
009.gif007.gif007.gif030.gif030.gif029.gif029.gif
みんなを、ロビー見送りながら。。質問聞いてあげながら。。。

でもね。みんな私より、しっかりもの。。。029.gif

私の青春時代あんなにしっかりしてたら、今頃~007.gif007.gif

てなわけで、明日のモーニングコールは2時45分。。
え~これって、朝じゃないジャン。。。

ふ~体力勝負です。。

今日もみんな気をつけて帰ってきてね~。。034.gif041.gif


極寒のローマへ。。。_c0026612_16585989.jpg

  ベネチアのごんどりエーれのアイドルのブル。。。

極寒のローマへ。。。_c0026612_16595433.jpg

  飼い主が。。これは食べ物じゃない。。っていうのよ。。私に。。。
 私は、日本人ですよ~043.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑不在の間もクリックよろしくです。
by haruharuguapa | 2009-02-19 17:01 | イタリア | Comments(0)