人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだいけるう??

016.gif023.gif若ぶり・・042.gif

最近、早寝早起き、自分のなかではかなり落ち着いて来たと。。。
思っておりましたものの。。。

11月のイタリアでの若者。。ちょ〜かわいい010.gif女の子から
あつい053.gifラブコール。
わざわざ、私の地元まで来てくれるとの事。。。

ってなことで、8時半集合の飲み会。
え〜おそいじゃん。
寝る時間じゃない??009.gif009.gif009.gif

本日うちあわせ、40名の学生ちゃんなので結構遅くなってしまい、
一度家に帰って待機しようと思ってたのに。。。
帰りの電車で、事務所の若い女の子にばったり。016.gif

「時間つぶす??」との誘いに、まんまとのってしまい、
6時半から8時まで20代の女の子と。。
8時45分から。。なんと12時までやはり20代の女の子と。。
それも、みんなちょ〜かわいい016.gif016.gif

彼女たちの恋話ってやつと、若いパワーをいただき、、
まだまだ私も行ける??なんてちょっと思ったりして。。006.gif006.gif

ま〜見た目父兄参観的な状況だったかもね〜。。

てなことで、本日は宵張りの・・・早起きパターンかな??
明日もがんばって6時半起床。019.gif019.gif

早起きはいいもんね〜。
あさって出発も早いし。。4時半起きです。。

まだまだいけるう??_c0026612_1462669.jpg

 早く寝なくちゃ〜。。寝るほど楽な事はなかりけり〜。。極楽極楽。。って
 よく、うちのばーさま言ってたな〜。。 このベッドルームは、フランスのシャトーホテルで
 我家ではありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 湘南 コボ at 2009-02-13 10:08 x
おはようございます

湘南は、あいにくの空模様で、すっきりしません

13日の金曜日ですが、

お互いに、よい週末にしたいですね

12時過ぎまで飲んで、帰れましたか?
Commented by haruharuguapa at 2009-02-13 11:22
湘南こぼさん
12時すぎでも、我が地元に来てくれたので。。。。
みんなが無事帰宅したのも確認しました。
若いかわいいお嬢さん方だったので。。。
by haruharuguapa | 2009-02-13 01:50 | Comments(2)