何頼み   ;;;;;  ???

007.gif不景気なの??015.gif015.gif

エ〜エ〜知ってますとも。。。
フランスでも、不景気の感じ。。。身にしみて帰国。
この間のスペインでは、建築中の家、建築会社倒産のため
途中でやめちゃってる建物。。。たくさん見てきましたし〜。

スペインってそんな国ですもので、途中でやめちゃっても。。いいわけ。。??
015.gif015.gif015.gif
パリでもず〜っとスペインのニュース見てたけど、
え〜え〜。。。不景気にようやく気づいて大変な感じ。。伝わってきましたよ。。

日本もじわじわ実感が。。
そうです。我が身にも。。。

1月の仕事、1本。これは気分転換、休みも含めてOK030.gif
2月の仕事、1本だけど、ま。。この時機は仕方ないね〜。。。
なんて、021.gif021.gif021.gif
節約の日々って、結構ぜいたくしてるんだけど。038.gif
3月の仕事。。。春休みもあるしね〜。。。って034.gif
思っていたら。。。
え〜っ!!

やばいんじゃない。。またまた1本。。春休みにツアーが出る事を祈る。。
そんな思いで、3月の1日からだけど。。

冗談じゃなく、食べるものも食べられなくなる??ってかんじです。
やばい。。。(しつれい!!)
038.gif038.gif
っとおもったけど。。案外こういう時に、普段できない事にチャレンジしたら
もしかしたら065.gif065.gif065.gif
たからくじ??。。。じゃなくて、、

何か。。よね〜。。023.gif023.gif023.gif
前向き前向き。。。

雨が降れば桶屋が儲かるわけだから。。
不景気に儲かる何かをみつけなくちゃね。。。

c0026612_9154535.jpg

  祈ってみました。。なぜかハート053.gif053.gifを持ってる
彫刻だけど。。。ま、お祈りお祈り。。。コルドバ駅前の彫刻展。。。
写真はお客様に撮っていただきました。。。043.gif043.gif

c0026612_917268.jpg

  去年の今頃はペルーの仕事が決まり、どきどきでした。。。
  そういえば、ペルーから帰国中3日で中欧へ行って、帰国して4日でバリ島へ行った
 ハードな3月でしたね〜。。
 ま。。のんびり、今できる事しましょう。。。っと。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ↑クリックお願いしま〜す。
これで、なんか新しい仕事に結びつかないかな〜。。。なんて。ね。。。そんなに甘くないか〜。


041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-11 09:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??