どうなのよ!!

003.gif昨日はあんなに寒かったのに。。。007.gif

昨日は、すご~く寒かった。
横浜界隈から八王子まで行く間に3度くらいの気温差が。。
そして、そこから、高尾山口で。。髪の毛の毛穴が寒くなり。
ケーブルカーで山の上へ。。
もんどころと呼ばれる、背中の真ん中から、頭の毛穴が047.gif

凍った~。。
そんな中、寒修行のように行ってきた初詣。。。

いいんじゃない??逆に。。ご利益も??

いえいえそんなことを考えたら、だめだめ
050.gif034.gif

とにかく、気持ちも新たに、本日は健康診断。
いやだな~015.gif
でも、ご妙齢の私としてはやらなければ。。。。

会社の健康診断をうっかり逃してしまったので、
横浜市の健康診断をうけるんだけど。。気が重い。。020.gif

しかしながら体が資本のわが仕事。。
行ってきましょう。。。。

何で今日はこんなに晴れ???

理由があったのよね、初詣の寒さ。。。

片づけしたら、いろいろ余裕ができていろんなことが
できるように!!
やった~。。
片付けて、かばんの数確認したから、パリで、靴とおそろいの
かばん買わないですんだよ~。。

少し成長アリ。。。の2009年。
あ~020.gif待ち人来ず。。よ。。。
縁談。。いつか幸せにって

いつっ!?033.gif

だめだめ、平常心平常心。。


c0026612_863433.jpg

   願い石。。。037.gif037.gif037.gif


c0026612_872571.jpg

   紅梅。。。我が家の前は白梅だけど。。。いつか寒空に花咲くこともある。。

056.gif056.gif056.gif056.gif

016.gif016.gif016.gif037.gif012.gif

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。
[PR]

by haruharuguapa | 2009-02-10 08:10 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by 湘南 コボ at 2009-02-10 08:53 x
おはようございます

湘南は青空で、暖かくなるようです

昨日は寒かったですよ・・・
Commented by salsa at 2009-02-10 09:15 x
haruちゃん、昨日高尾山行ってたの?
家の娘もそっち方面の「多摩動物園」へ行ったのよ。
すれ違ってたんじゃない?(笑)

昨日は、彼氏の誕生日で動物園行きたいってことでお弁当持ってでかけました。
やっぱり、「寒かった~(泣)」と言って帰ってきました。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-10 10:29
湘南コボさん

寒いんですよ。。高尾山。。半端じゃなく。。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-10 10:30
salsaさん

え〜本当に?? でも、電車の中あったかかったから、
いねむり、いびきだったからわからなかったな〜。
多摩動物園のほうが、高尾山より暖かいよ〜。