我家の匂い。。

003.gif003.gif立春を終えると。。。016.gif

凍えるような我家も春の感じに。。。。
昨日帰宅して。。。お花ちゃんたちは056.gif残念ながら。。枯れてた。。
黄色の水仙と、うすピンクのシクラメンと、セカンドラブっていうラン。。
いくつかの、家の中の観葉植物は。。大丈夫だったけど。。

今朝。。バカンス帰りのように。。。5時に起きれるとばっかり思ってたら。。
宅配のスーツケースで目覚める。。なんと、10時半。。
あれ〜やっぱり。。お仕事のときは駄目なのかな。。??
機内であんなに寝てたのに。。。パリでも、寝てたのに〜。。

やっぱり心のリラックスがあるとないとじゃ、ちがうのね〜。。
っておもいながら、11時
ポッカぽかじゃない我家。。。。あんなに寒かったのに、長袖シャツと。。
パーカーだけ。。靴下もはかなかったら、
くしゃみだ。。。体も、すぐに反応できないのよね〜。。

でも、家の前の白梅ちゃんは、7部咲き。。。となりのみかんは
収穫可能。。おじさんくれないかな〜???

なんてね。。

そんなこんなで、春になった事に気づいた我家。。
我家の匂いは、朝一の線香の匂いなのでした。。。
ま、アロマ。。的にはどうかと思うけど。。これもいいやね〜。。。
我家にしみ込んでるな〜線香の匂い。。。

外国の方が来たら喜ぶかもね???

さ、洗濯、布団干して、スーツケースも干しましょう。。
何時まで058.gif058.gif058.gif
あるかな〜太陽。。あ!! カレンダーも2月だ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
うえ〜ん ランキング落ちちゃったよ〜。。

ご協力。。。おまちしてマ〜す。。。クリックするだけよん!!よろしくおねがいしま〜す。
040.gif040.gif040.gif040.gif

c0026612_11265272.jpg

  我家のシクラメンは健在。。う〜かわいいやつめ。。
c0026612_11281174.jpg

   今回。。初めて行ったオランジェリーの睡蓮。。なぜ今まで行かなかったのかな〜。
[PR]
Commented by nao at 2009-02-07 19:31 x
お帰りなさいまし~
すぐおふとん干す気力があるって凄い~と拍手もん
風邪引きませんでした?でも私もいつも感じますどこまで寝られるんや~って…ほっといたら何日も寝ていられるかもって
疲れなのか年なのか…太陽浴びて活性化しないと!!!
Commented by haruharuguapa at 2009-02-07 23:53
naoさん
ただいま〜。。
お布団干すのって。。押し入れにしまうより。。楽な我家。。。太陽出ると、毎日干してま〜す。
by haruharuguapa | 2009-02-07 11:34 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31