やはり・・・

002.gif002.gif今年の仕事007.gif


どうなのかな~??今年の仕事・・・
へるのかな~??

打ち合わせで、顔を合わせた添乗員・・・
仕事久しぶりの人が多い。。。
2月も??
あんまりなさそうだ。。。

3月??微妙??

4月以降のパンフレット、なかなかいいのができてたけど・・・
大好きなスペインのコースもへったみたい。。
唯一救いは。。
北スペインが、一番最初にでてた。。
ぜひ一度。。ことしも北スペインに!!

どなたか??行きませんか??
いいところですよ~。。
064.gif064.gif
なかなか集まらないこのコース。。。
おすすめですよ~。。。
本当に。。パラドールにも泊まれるし。。。

一緒に行きませんか??

急にお仕事モード037.gif037.gif
基本・・・好きなのかな??この仕事??
わかりませんが。。015.gif016.gif016.gif

明日からのドイツパリ8日間。。
かわいい子供たちをつれて。。。行ってきます。

実際、これくらいの子供いても、おかしくない私なのでした。


c0026612_727871.jpg

  人生、とまれない。。とまっちゃいけない。。てが?

ブログランキング・にほんブログ村へ クリック。。。
ツアー中アップできないかも?? でも、おひまなら1クリックお願いしま~す。
[PR]

by haruharuguapa | 2009-01-29 07:16 | 東京生活 | Comments(6)

Commented by nao at 2009-01-29 16:55 x
明日からドイツ・パリ気を付けて行ってらっしゃ~い
学生ばっかなら楽しそうじゃないの!!
私もね北スペイン行きたいわ~去年いった巡礼街道よかったですもん…ま今年もまだまだ暇そうなんで、のんびりしよ~っと
風邪ひかないように頑張って来て下さい
Commented by まさまさ at 2009-01-29 20:47 x
私はあと1週間ありますよ~もう飽きてきました、この生活。
でも今がダイエットのチャンスと思って頑張ります!
私も学生ツアー行きます!楽しみだな~
ドイツ・パリ・・・寒そうですね!
気をつけてね~
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-29 21:29 x
明日から、いよいよお仕事ですね~
ドイツ、パリですかぁ~
仕事とは言え、いいですね~

自分の目で見たり、自分の体で体験したり

お仕事頑張ってくださいね~
Commented by haruharuguapa at 2009-02-01 01:21
naoさん

なんかちょうしくるってま~す。
今ローテンブルグの部屋でビール。
Commented by haruharuguapa at 2009-02-01 01:22
まさまささん

たまには、楽な仕事も。。いいですね~
Commented by haruharuguapa at 2009-02-01 01:22
湘南コボさん

寒いですよ~。