人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いだ〜!!

003.gif003.gifお尻がなかなかあがらない!!003.gif

お尻が重たくなったのかしら??021.gifそれもアル。。
でも、本日からの仕事。。。お尻が。。。

でも、充分すぎる休養。。っていうか。。半分は仕事なかったから
なんだけど。。。

ようやく始動なのです。
って・・・これ以上家にいてもやる事がなくなって来たし、
お金もそこを突いて来た。。米もなくなる始末。

今年はどんな年になるのやら。。。遅ればせながらスタートします。

ハワイでは気に入ってたコーヒービール。。。
気合いだ〜!!_c0026612_7312641.jpg

  ドイツでは飲みたくないな〜。。

日本にいる間。。減酒・・・できてたんだけど。。なるべく飲まないって事。。
二日酔いの日もありましたが。。。。
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックお願いします。。
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-28 08:47 x
仕事とOFFの切り替えが大変ですね

さぁ~今日も、張り切って仕事しましょう~
by haruharuguapa | 2009-01-28 07:35 | 東京生活 | Comments(1)