あれ~

016.gif016.gif子供っって
016.gif005.gif

成長が早いね~。
そして、言うこと、行動で・・・笑いたくなくても笑っちゃう。。。

019.gif019.gif019.gif

子はかすがいって言うのは本当だな~。
私も何とかして仕入れたいって思ってたんだけど。。
すっかり体力なくて。。。子供と遊んだら疲れちゃった~。

う~感じるな~。。。年を重ねてるの。。。
っと、、、本日トーンが低いのは。。
今週からお仕事なのでした。。。
仕事復帰がちょっと不安になってしまうほど、
羽を伸ばしてしまったからな~。。。まずい。。

でも働かなくちゃね~。。。


c0026612_7473579.jpg

  人生前に進むのみよ。。とまってちゃいかん。。。

c0026612_7482111.jpg

  もしもしかめよ。。。お前はいくつなの??かめは万年。。あれ。。わたしって若いんじゃ。。??

041.gif041.gif041.gif
都合のいいほうに考えるのが、私の特技です。

にほんブログ村 旅行ブログへ 
後一歩で。。。海外旅行3位だ。。。がんばれ~
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-26 20:40 x
お~若いね~~この亀さん^^¥違うってぇ~??? どちらも、若いです^^¥
by haruharuguapa | 2009-01-26 07:50 | 東京生活 | Comments(1)