人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時おきは無理だけど・・・

016.gif健康的生活は続く・・・016.gif

夜6時以降何も食べない。。。。これはほぼ完璧。
朝5時おき、夜10時に寝る・・・5時おき無理だよ~

でも。6時から6時半にはおきれる毎日。
あ~ストレスないって素敵。037.gif037.gif037.gif

先週一週間は、家の中の片付け。誰かに見てほしくて、
友人代表に来てもらう。。。
彼女は、もともとスペイン旅行に参加のお客様だったけど、
いまや、洗濯物もたたんでくれるし、我が家のどこに何があるか
たいていご存知。。。

その彼女も。。絶賛。。よくがんばった!!すごいきれい。。本当に。。よくやった!!

も~大興奮よ。。。
何も用事ないのに我が家へ。。。

その後、待望の彼の映画。。。初日に!!
そうです。007・・・ ぜったい機内でもやるってわかっていても、
お金払っても見てしまう映画。。。
053.gif053.gif
いまいちラブシーンの少なさに腹を立てながらも、満足な一日。。。

そして、そして、一番うれしいのは、2キロ減。
動かなかった体重が。。。動いたわ~。。。
このまま・・・どうぞこのまま・・・っていうか、もう少し減ってもらいたいけどね。。。


5時おきは無理だけど・・・_c0026612_7451940.jpg

   こんなものばっかり食べてね~。。。やせるわけなし。。


5時おきは無理だけど・・・_c0026612_746245.jpg

   ボルケーノ地区のの朝食。質素ながらも手作り。。

日本の生活って。。やせるんだよね~。。

にほんブログ村 旅行ブログへ 
着々と上昇の気配。。。ありがとうございます。
by haruharuguapa | 2009-01-25 07:48 | 東京生活 | Comments(0)