人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったな〜!!

016.gif005.gifって・・・お笑いの・・・029.gif

最近お笑いで売れるのは・・・一言でいいらしい。。
やっちまったな〜のおじさんは・・・それだけしか記憶に残らない。。
私も何か一発あててみる???

ま、「言うよね〜」って言う彼女は結構好きだけど。。
本当に好きなのは、ひょろひょろ背の高い。。あれ〜名前が。。
最近名前がね思い出せない。。んだよね。。。
ラップで韻を踏む人。。。あの人はいいな〜。。。

昨日は、四半世紀以上つきあった友達に・・・
015.gif015.gif015.gif
結婚のお祝いで会ったんだけど〜016.gif024.gif
盛り上がって飲み過ぎた〜068.gif068.gif

禁酒・・・減酒と言っていたのに。。。。きのうまで3日続けて飲んでなかったせいか。。
おばさん二人は千鳥足。。
え〜どうやらスペイン系のお店だったので、ワイン二人で一本。ビール。って
感じだけど、なんとか、二日酔い????。
く〜朝から、梅干しとおじやいただいちゃってま〜す。

あ〜あ。。。

飲むと、声も大きくなるけど、なぜか、涙もろくなったりする。。。
寄る年並か・・・・やっちまったな〜037.gif037.gif037.gif

やっちまったな〜!!_c0026612_9274927.jpg

   ハワイで買ったコーヒーでも飲んで目を覚ますかな〜。。

5時起きなら、9時頃しゃっきりお仕事中なのに。。
今だゴロゴロ。。。。の二日酔い・・・なのでした。

にほんブログ村 旅行ブログへよろしかったらクリックお願いします。

↑おかげさまで、添乗員部門3位になった〜。。わ〜い。。。
ありがとうございます。
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-22 10:08 x
おはようございます

雨模様の湘南です

2日酔いですかぁ~

たまにはいいですよ~

俺は最近、なったことがないのです
歳重ねると、飲む量を自粛しちゃうんですね~

若いっていいことですよ~

空模様はいまひとつですが、よい一日を
Commented by haruharuguapa at 2009-01-22 15:28
湘南コボさん
こちらも雨ですが・・引き続き部屋の模様替えと。片付けにいそしんでおります。二日酔いもお昼すぎるとお腹がすいて。。。しまって。。。
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-01-22 16:23 x
二日酔いは治りましたか?
私も今年からお酒の家飲みはやめようと
思います。外飲みもほどほどにしまーす。

最近、ちょっと決断したことがあり、転換期
かも?また、会おうね。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-22 20:49
ちかさん

もうすぐいそがしくなるよん。。。
by haruharuguapa | 2009-01-22 09:32 | 東京生活 | Comments(4)