冷え性・・・

007.gif007.gif昨日・・・032.gif

たけしの病気の番組をちらりと見ると。。。
冷え性がただ事ではない事にびっくり。。。
最近・・家の中だか家の外だかわからない我家の寒さに。。。
腹巻きが外せない。。。。

新たに、ブタフィ〜ヌさんで知られる・・ほぼ日にて、新しい腹巻きと
毛糸のパンツとレッグウォーマーを購入。私の体重が減らないのも・・・
冷え性のせい??

ほんとに。。久々に外に出ると、外の暖かさが身にしみる〜。。。030.gif030.gif023.gif030.gif

なぜ・・・こんなに寒いのかな??我家。。

気持ち暖かくなる為に、キムチ雑炊やら、食べ物で暖かくなり..
家のファブリックも暖色系。。

ハワイで購入の生地。。も・・・どうでしょうかね〜。。。。


c0026612_6544143.jpg

  見た目。。暖かそうかしら?? 元気は出るのだけど。。。

 お酒飲まない日も3日連続って言うのは、ここ最近ではすごい事。。

本当に、ここ何年か、お酒飲めないくせに、お酒をご飯代わりに。。。しないといけない
状況だったから、いい感じじゃない??。。。元に戻った感じ。。。
体重はかわらないけどね〜071.gif071.gif071.gif
022.gif022.gif
 腹筋は、毎日してますが〜。。このまま減らないと、きついな〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す

中年太り脱皮への道は続く。。。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-01-21 07:00 | 東京生活 | Comments(0)