早寝早起き

016.gif016.gifっていいんじんじゃない??032.gif032.gif

家庭の主婦なら子供にあわせて当然?? だんなにあわせて・・・朝食作ったり・・・

でもね、一人暮らしとなるとだらしなくなり・・・夜型に・・・。
ハワイでイルカやかめにあう為に早起き。。
帰国しても、時差ぼけ???
夜9時くらいに眠くなるんだ〜。
と言う事で、今日で4日連続5時起き。。。いいんじゃない??

午前中長くて・・・キモチいいし・・・
037.gif037.gif037.gif
昨日なんて、夕方6時にいちご食べて、9時に寝ちゃった・・・お酒も飲みたくないし・・・

ストレスないってすてき。。。
今年は早起きがんばろう!!049.gif049.gif049.gif041.gif041.gif041.gif

c0026612_543443.jpg

  朝のヨガもきもちいい〜041.gif041.gif042.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-19 09:26 x
おはようございます
昨夜の雨もあがり、湘南は、暖かい陽射しです

今日は気温が16度まで上がるようです

フォトは似たポーズで良く撮れていますね
Commented by haruharuguapa at 2009-01-19 16:12
湘南コボさん

今日はぽかぽかで模様替え。。です。
似たようなポーズではなく、気功ヨガのポーズなのです。とほほ
by haruharuguapa | 2009-01-19 05:45 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31