ついに・・・終了。。。

021.gif020.gif現実の世界へ030.gif036.gif

まあ・・・夢のようなときがあれば・・・悲しいときも・・・そして・・帰国とともに・・・
現実の世界へ・・・レンタカーと、安々ホテル。。
飛行機だけは、コツコツためたマイレージにて・・・・ちょっとエグゼクティブ

だからね〜・・・一瞬勘違いの時間があるわけで・・・

それもいいお勉強か・・・ッて思いながら・・・
帰りの飛行機は、元大リーグの佐々木投手ファミリー・・・子供3人。。それもおむつなのに。。
1席分所有。。さすが・・・ちがうわ・・・
奥さんも・・・榎本加奈子だったわ・・・あんなにやせてるのに・・・子供・・・
それも、かなりのやんちゃ坊主3人育ててるなんて尊敬。。015.gif015.gif

家に帰ると・・2月のお仕事もしっかり・・・。
そうよね〜。。なぜかこの不景気に、成田はもの凄い人。。。
お正月より・・・すごい。。
円高だから??? 
ハワイで山のように ブランドを買ってる方々。。。すごいな〜

今年もいそがしいのかな・・・??なんて考えながら現実ね。。。
002.gif007.gif020.gif034.gif
家帰ってカップ麺に。。時差ぼけで、10時に寝て5時起き。。
夢で目が覚める・・・・

夢も・・・仕事で・・・40名様の観光案内。。。人数数えてる。。
しかもトイレ休憩。。

も〜直ちに・・・現実だ〜027.gif034.gif027.gif

でも、ガンバって・・・またお仕事します。。066.gif066.gif066.gif
素敵な写真は・・このあとすぐ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-01-17 11:22 x
おかえり〜!よだれが出るくらい、うらやましいバカンス。
よかった、よかった。芸能人は安い時期に思い立ったように行けるんだね。うらやましいね。
パリで『ネオビストロ』が人気で3店紹介されていたのを
とってあるよ。情報、必要だったら言ってね〜。私が行きたいよ。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-17 13:10
ちかさん
では、また太る為に情報いただきま〜す。
by haruharuguapa | 2009-01-17 05:35 | 東京生活 | Comments(2)