人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島のバカンス終了。

003.gifただいまオアフの空港ラウンジにて。。。016.gif

う~遊んでると早いな~。
パソコンを持ってきたのに、電話もないようなボルケーノ地区。。。ジャングルでの
滞在と。。その後は、亀と泳いだり、昨日は、なんとイルカと泳いでしまった。
そんなことをしていたため、インターネットのつなげる環境ではありませんでした。


040.gif040.gif040.gif032.gif

ボルケーノでは地球の出来上がる様子を見て、
海がめと泳ぐなんて、夢にも思わなかったな~。
そして、イルカの大群と・・・・
大興奮のため、指にウニを指すという、怪我にもあいながら。。。。

も~本当にいい休暇でした。。。
気がついたら、顔も体も真っ黒・・・
こんなおばさんいるだろうか??

今、JALのラウンジで、キョンキョンと並んで座ってるけど。。。
やはり美しい人は、としをかさねてもうつくしい~028.gif028.gif

この年で、真っ黒こげはどうかっておもうけど。。。
親戚で添乗員やってるわたしのいとこ。。。。ちょうど、
ハワイ島に来ているらしく、連絡するって約束だったけど。。。
それどころじゃなかっとな~。。

でも、たまにPCも、携帯電話も、テレビもない生活ってすごい!!!
たのしかった~。。。

今から搭乗開始で~す。
もうすぐ現実の世界へ。。。。。


ハワイ島のバカンス終了。_c0026612_651568.jpg

Commented by 湘南コボ at 2009-01-16 09:15 x
おはようございます

ハワイの休日を存分に楽しまれてよかったです~

湘南は、青空で穏やかな週末の朝を迎えました

無事の帰国をお待ちしております
Commented by ちびまるこ at 2009-01-16 13:46 x
うらやましい~ キョンキョン?!好きなんですよね~ かわいいし美しい♪本物にお会いしたい
やはりハワイ島でしたか。私もGWに行こうかと思ってるんです。お勧めを いろいろ教えていただきたいです。  
Commented by haruharuguapa at 2009-01-17 05:43
湘南コボさん

ただ今戻りました。。。現実の世界は。。寒い。。。です。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-17 05:46
ちびまるこさん
キョンキョンはかわいいわ〜それに・・・細いし・・・。
ハワイ島・・・いいですよ。自然と・・・パワー
大おすすめ。。。。
by haruharuguapa | 2009-01-16 06:51 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)