恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

何度打ち込んでも・・・

005.gif007.gifなんで〜015.gif015.gif

帰国して4日と5日にすべての予定が入り込む。。
7件ものお誘い。。。無理無理。。。
4日に2件。。。5日に。。う〜考え中。015.gif015.gif

そんなことでこのブログを打ち込んで、アップしようとすると。。
2度も消えちゃった。。う〜
何から何までいそがしい。。。030.gif030.gif
なんでよ〜。。

ゆったりした時間を過ごしたいのに〜。。
これが今年の私???
ま。。。ちょっと考えましょう。。

034.gif034.gif034.gif
ってことで。。。

今日は、親戚のうちに行くのを考えています。。

今年の目標8キロ減の為に。。
禁酒宣言・・・減酒宣言に。。
禁酒は無理だから。。。無理なことはしない。。。でもできる事は頑張りましょう。

c0026612_10562986.jpg

 昨日我家で新年会。。スペインのCAVAとシーフード。。高級な天使のエビっていうらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by nao at 2009-01-05 12:08 x
私も遅くなりましたが
新年おめでとうございます~今年が(も)良い年になります事を心よりお祈り申し上げます!!!
カバと赤い下着いいですね~私は今日くらい京都の初詣に行こうかな?と考えてます…減酒かぁ~はぁ~失敗しない程度ならいいかぁ~私もダイエットしよう うん
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-01-05 22:34 x
今月も忙しいかな?
新年会、しようね〜!
Commented by haruharuguapa at 2009-01-06 10:04
naoさん
そうですね〜赤いフリフリパンツ。。アッップしたいのですが〜。へんなメールが来そうでやめときます。
Commented by haruharuguapa at 2009-01-06 10:05
ちかこさん
う〜んいつもに比べたらそうでもないよ〜。。。
ご連絡おまちしマース。
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-06 10:32 x
美味し~~そな、ワインと、料理の数々

少し遅めの日本の正月を楽しんでください
Commented by haruharuguapa at 2009-01-06 11:00
湘南コボさん
はい。。二日酔いしました。。。これCAVA発泡性ワインでアルコール度数たかかったのかな???
by haruharuguapa | 2009-01-05 10:57 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA