ふ〜・・・我家・・・

016.gif016.gif成田で新年会。。。016.gif

スペインからの帰国は朝9時。。。
スペインでズ〜と一緒の半分スペイン人のEちゃんをそば屋でまつもりで。。
あれ。。同じ時間帯に、知ってる添乗員二人と合流。

朝の9時からビールジョッキで乾杯。
「あけましておめでとう」

今回の帰国便は満席でトイレの真ん前。。眠れなかったよ〜。
また大好きなウォ〜リ〜と花男。。途中抜けながらみてしまい。。。寝てない。。
少し寝たけどの。。。いつもより寝れない。。。

だから、朝からお顔がまっかっか。。。
荷物も当日便に。。Eちゃんが成田に到着の時には酔っぱらいだったので、
そのまま帰宅。
成田はガラガラだな〜。。。不景気なのか??
・・・・横浜到着。
すごい人
横浜の人。。。ま駅伝がらみでいつもすごいんだけど。。。

みんな、みじかなところですましてるのね〜。
帰宅して、すこーし贅沢なお寿司を食べながらゴロゴロ。。。
夜9時までまっても・・・来ない来ない・・・荷物
005.gif005.gif005.gif

あれ〜不在になってる〜。。。。 どうやら、熟睡してしまったらしい。。。
ほんの。。夕方5時から7時くらいの間。。このとなりのおじさんのいびきが
聞こえる家で。。我家のピンポンが聞こえないなんて。。。
く〜相当お疲れだったのかしら???

明日は、親戚関係と友人。あさっても親戚関係。。。
その次は・・・
067.gif067.gif067.gif

1月はゆっくり時間が進む。。。はずだから
これからのんびりです。。。

c0026612_10473646.jpg


  今日の我家は日当りよし・・・058.gif058.gif058.gif
洗濯干して、布団干して。。正月なのに朝からなにも食べずに。。。コーヒーのみ。。。
ま〜昨日体重計のったら大変な事になってた。。アルハンブラ。ふ〜ふ〜きつい理由が。。

今年8キロやせませす。大宣言いたします。 だって〜すごいよ。。。体重。

結婚するって目標より。マンションかうって目標より。。。たぶん簡単か??

いやいや。。。どうかな??071.gif071.gif044.gif043.gif042.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-01-04 16:20 x
お疲れ様でした

新年の早々の成田空港は空いていたようで

よかったですね

8K減量ですか?無理しないほうがいいですよ~

だってハードなお仕事ですからぁ~

体力勝負もあるしね~

今年も良い(酔い)年になりますように
Commented by haruharuguapa at 2009-01-06 10:03
湘南コボさん
ありがとうございます。無理せず、毎月1キロづつで〜す。
by haruharuguapa | 2009-01-04 10:53 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??