人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい・・・

004.gif005.gif005.gif今年の私は・・・007.gif


確実に年を重ねたことを実感。 1年で5キロ増。(中年太り??)
アルハンブラを歩いてrも、は~は~言ってしまう。015.gif015.gif
夜のフラメンコも、寝てしまった~。

翌日、髪の毛をを見ると、白髪がすごい。。。
急に増えた。。
マリーアントワネットが、革命のときに一夜にして白髪になったみたいに。。。
きゃ~025.gifおそろしい。

老眼も進み。。。

あれ~やはり年齢隠せない。
今回のお客様は誰一人として、年齢を聞いてこないモンね~。
この白髪じゃね~。
聞けないか。。

でも、聖子ちゃんもあんなにきれいにしてるんだから、あきらめちゃいけない。
帰国したら、がんばりま~す。

今日も、長いバスのたび。。少々へとへとだけど、各町に友人がいると思うと
心強いわ~。。。セビージャなんて、1年以上ぶり。。

あ~バイラオーラとしては。。。悲しい。。

恐ろしい・・・_c0026612_15553147.jpg
   
  スペインのニュースキャスター。。前髪のかんじがかわいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by 湘南 コボ at 2008-12-30 21:56 x
湘南は穏やかなみそか(晦日)の夜です

私も老化がますます進んでいます

頭も白い、白い髪になりました

明日は大晦日です

1年の最後の一日を、よい一日に
Commented by えんゆみ2 at 2008-12-30 23:37 x
はるちゃああ~ん!
スペインで年越し?いいなあ~
めいいっぱい楽しんでね~
来年はいっぱい会えるといいな~
良いお年を!
Commented by haruharuguapa at 2009-01-01 09:14
湘南コボさん

コボさんにとってもよい年でありますように・・・
男の人は白髪はロマンスグレーといいます。。

Commented by haruharuguapa at 2009-01-01 09:15
えんゆみ~
ブタペストかな??
ハワイが楽しみな新年むかえてます。
by haruharuguapa | 2008-12-30 15:56 | スペイン | Comments(4)