恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

明日から恋するスペインへ。。。

016.gif久しぶりだな〜。。023.gif016.gif

半年以上行ってない。。今年の仕事にこれを入れるのなら、3度目。。
う〜禁断症状が。。。

でも、私の中では、このお仕事は2009年版なのであります。
この間の、私自身が体調を壊してしまったツアーで2008年は終了。
お掃除も。。。だいぶ終わって。。。。いえいえ。。。寄せて重ねて。。。022.gif

しかし間に合わない、本日中に年賀状もやっつけなくちゃ。。。
本当に年末。。師走は。。走り回るように早い。

そん中。。私のクリスマスプレゼントが一日遅れでやってきた〜

c0026612_12323542.jpg

 ブタフィーヌ様のシールが届いたのでした〜。。。

毎年、手帳をどうしようか迷う。。
ここのところ、糸井重里のほぼにちストアにて、ほぼ日手帳を購入してるんだけど、
今年はやめようと、他の手帳を購入。。。。

でもね。。でもね。。。やっぱり使いやすい。んだよね〜。
来年2009は目標もあるし、使いやすいのが一番。高いけど。。

送料が必要なので、ずっとがまんしてたブタフィーヌ様のシールもあわせて購入。
20日にオーダー。
まてど暮らせど、来ない。。来ない。。。

今朝。。ようやく配達が。。。037.gif037.gif037.gif
自分でお金払ってるけど、、自分へのクリスマスプレゼントなのでした。

これで、2009はばっちり!か〜030.gif003.gif010.gif

c0026612_12364021.jpg

  スゴ〜く楽しみな2009。。
くら〜い。暗黒のときだけど。。。めげてはいられない。。。こんなときこそ
がんばらなちゃ。。

我が家は寒い。寒い寒い。
寒くて目が覚めた。。。すごい事よ〜。。布団あるのに〜。
今も、スーツケースのパッキングは、ダウンジャケットに、毛糸の帽子、
腰には、母のカーディガンを巻いてみた。。。

とにかく、我が家は寒い。。でも、でも、来年は暖かいところへ。。。

いくぞ〜

とりあえず、心のふるさとスペインへ旅立ちます。
なんと、15名様なので気持ちもらくちん。。。デンワも、書類も少ないもんね〜。

年越しは、マドリッド。。マヨール広場のテレビ中継に映らないようにしないとね。
11年ぶりの年越しツアーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by Mr,Mori at 2008-12-26 23:53 x
haruharu,
お久しぶり~・・
仕事も忙しかったけれど、パソコンが壊れてアクセスできなかった
やっと、復旧できてこちらもこれから年賀状に取りかかり今年のうちに間に合うか?・・
haruharuも2009は、もう一つの故郷に行けるなんて、きっと良い年になると思います。今年もあとわずかホントに寒そうなので
風邪を引かないように、取り合えず、やっとアクセスできたことの
報告と来年も?(来年こそ?・・・)良い年を迎えられますように
ではではです。
by haruharuguapa | 2008-12-26 12:44 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA