打ち合わせ終了。。

020.gifなんと今回は。。008.gif

35名様から41名様が続いていて、ヘロヘロ状態っていうか、
それになれてしまったので、今回のツアーが15名様って言う事で、
なんか、気が抜けてしまった。
015.gif015.gif015.gif

まずは、この間のツアーをきちんと終わらせなくちゃ、今年が終わらないって
ことで、精算と報告終了。020.gif020.gif020.gif

なんか、これで今年のお仕事が終わった気になっているものの、
我が家の大掃除などなどは続くわけで、
メリークリスマスって。。
私的には、ただの年末の一日な訳で。。。
039.gif039.gif039.gif

クリスマスイブ。。と053.gif053.gif053.gif
浮かれていたあの頃が懐かしい。。。ってかんじかな。

27日から3日までスペインです。
スペインに初めて行ったときも年末だったけ。。
そのときは、1997年くらいの話かしら?
スペイン行きが決まってから、20日くらい休みをもらって
必死に勉強したあの頃がなつかしい。。。
挨拶もろくにできなかったな〜。

今は、スペインに行きますっていうと。。誰もが「目をつむっても行けるね!!」
って言ってくれるけど、、目つむったら盗難にあうよ〜。

そんな〜お仕事に目をつむって行けるなんて所はないけどね。。。
でも、うれしいです。。。今年3回目。。っていうか、それしか
スペインに行ってないの??どこにいってたの??
なにしろ、恋するスペインなのですから。。

c0026612_055354.jpg

 セビージャの友人ガイドさんの子供たち。。彼らも成長してるだろうな〜。。
 セビージャに泊まるのは、本当に今年初めて。。1年前フラメンコ留学したときが
 なつかし〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by おすぎ at 2008-12-25 01:46 x
正月会えないのね…スペインから帰国したら、お邪魔するわ~
ダウンのロングコート買ったから、大丈夫よ
この場を借りて、お尋ねします。
湘南コボさん、はじめまして。
24日に出張行かれましたか?DJタローがJ-WAVEで「湘南コボさん」と名前を呼んだ気がしました… 違ってたら ごめんなさい。
Commented by 沼南 コボ at 2008-12-25 08:03 x
おはようございます

湘南は青空が眩しい、気持ちのよい朝です

年末、年始をスペインですかぁ~いいな~

私は、これから、千葉の実家に大掃除と食事つくりにいってきます

帰りは28日の予定です。

よい旅にしてください

行ってらしゃ~~い
Commented by haruharuguapa at 2008-12-25 10:00
おすぎ・・・
え〜え〜我が家は寒いよ。よかったらご連絡おまちしてま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2008-12-25 10:03
湘南コボさん

おはようございます。J−waveで名前呼ばれたんですか〜??
コボさんはどうやら、私のお知り合いの中で、かなりの知名度です。コメント欄も結構読まれてるのですね。
スペインは一応お仕事なので、ま〜ね〜いろいろ大変でしょうけど、頑張りま〜す。
by haruharuguapa | 2008-12-25 01:05 | 東京生活 | Comments(4)