今日は何の日??

023.gifラジオもテレビも。。。023.gif

イブイブとか053.gifいろいろ。。。あっとそういえば。
天皇陛下。。お誕生日おめでとう。067.gif067.gif
そっちがメインなのでは??

この事を覚えてる人ってのは??年齢高い人ばかりか??

昨日は、大掃除、台所の掃除の続き。バスルームっていうか、
風呂場の掃除。引っ越して以来だ〜。そして、
ず〜となやんでた、鏡のふちにかわいいタイルばり。
034.gif034.gif034.gif
引っ越すつもりだから、ず〜と眠ってた色とりどりのタイルちゃん。
シンナー中毒になりそう!!必死で作成。
かわいい。。しかし、小学生の方が上手??ってかんじですよ。
037.gif037.gif037.gif
マ・・・いいか。バスルームがきれいになると。
あ。風呂場ですけどね。きれいになると、何となく自分もみがきあげなくちゃって
かんじに。。
玄関前の模様替え。購入した。セカンドラブっていうランのお花も
映えるってもの。。。056.gif056.gif056.gif056.gif

し。しかし細かいものが多い我が家。
捨てたらどんなに楽なのか。
それが、小さな箱に入って、1年、2年10年。20年.と肥やし状態。
一気に捨てようか。。

何しろ、我が家がふつうのおうちなら、洋服の整理とか、そんなかんじでしょ。
でも、フリースタイルなので。
本の数々。書類。地図。自営業なので。。。仕事道具が。。
ホテルのアメニティ。。(必要なくても、もってかえってしまうんだよね〜。
特に五つ星に宿泊の場合。。使わないくせに。。)
化粧品、試供品。
靴。。。鞄

くあ〜。今日は無理。
明日は、打ち合わせじゃない??
25日。。年賀状。
あれ〜あれ〜あれ〜
037.gif037.gif
又終わらない。

でも、是非我が家へ。。遊びに来てね。ってかんじに。
(もう少しきれいにしてから。。)

c0026612_9214898.jpg

  セカンドラブって言う名のラン。サブタイトルときめき。。。でした。

c0026612_9224255.jpg

  風呂場のタイルばり。。へたくそにて一部のみ。。。私の携帯も・・・

最近面倒くさくて、携帯で写真です。カメラの接続が。。。面倒だったりして。
年のせいかしら。。。あれ〜もうすぐ誕生日じゃない。
く〜。リフトアップ。。リフトアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南コボ at 2008-12-23 23:06 x
お疲れ様でした

誕生日近いのですか?

おめでとうございます
Commented by nao at 2008-12-24 00:22 x
タイルなかなかいいじゃないですか~!全部見せて下さいよ~!
同じようにバタバタと掃除している同類が居ると、なんか嬉しい。。。
もうすぐお誕生日なんですね、忘れる前に
☆お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す☆
私は明日資料と本を整理、カーテンを替え、フローリングのワックスかけ予定…だって予定表に書いてあるんですも~ん
イヴなのに…はぁ~
haruharuさんは打ち合わせですか~ちゅ~事は正月はいずこ?
Commented by haruharuguapa at 2008-12-25 00:30
湘南コボさん
お誕生日ですね〜。。スペインから帰国したら迎えマ〜す。

ありがとうございます。っていうか、めでたいのかな〜
Commented by haruharuguapa at 2008-12-25 00:33
naoさん
タイル、きれいにつけられたところしか、写せません。
全体の配色はなかなかいいのですが、工作苦手で。。
お誕生日。。ありがとうございます。でも、このブログを始めたのが
お誕生日、8年目に突入だから大宣伝しますよ。
その時もう一度。。おまちしてマース。

すごいな〜カーテンも替えるなんて、お金かけてますね〜。
わたしも、明日は、本気で片付けます。
じゃないと、27日出発できない〜。。。
予定は未定ですが。。

恋するスペインが私をまっている〜
Commented by nao at 2008-12-25 18:42 x
えっと~
カーテンは以前のオレンジです
買うなんて出来ません~
サイズが合わないので手作りです
って言うとすごいマメな人みたいに聞こえるけれど
もう8年前の事!!!
by haruharuguapa | 2008-12-23 09:38 | 東京生活 | Comments(5)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30