恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

あんまり好きじゃなくて・・・

004.gif今はやりの・・・YOGA015.gif

私の生活では、ヨガのようなリラックスするものが必要なのに。。
あんまり好きじゃなかった。だって〜体固いんだもの。。020.gif

無理無理やってもね〜ギャクにストレス。。037.gif
しかしながら、フラメンコ休憩中の私にとって、何かしないと
みるみる。。森久美状態に。。。047.gif

きのうも、バナナダイエットのことやってたけど、、、
あんだけ美味しそうに食べるんだから森久美さん・・・私もそうだけど。。。
太る人って、食べるの好きなのよね〜。。
テレビ見てたら食欲が出て来た感じ。。夜遅くなのに食べちゃいましたよ。

今年5キロ太ったんだから。バナナでも食べよう。。071.gif071.gif
それでやせりゃ世話ないけれど。。

昨日の朝・・・とあるホームページからとんだYOGAクラス。
予約なく、いきなり行っていいらしい。。030.gif
一回券もあるし。。。行ってみる??
家にいると元気な感じなのに、駅まであるいて疲れている事再確認。

そのクラスは、なんと、外国人のみ。。今回はフランス人とカナダ人。
先生オーストラリア人。。と言う事で、英語のクラスに。。005.gif
頭使わなくちゃいけないから、ちょっとリラックスできないかな?って思った
けど。けどね。。。

すべてのエネルギーを循環させる先生のパワー。。すごい。。
すっかり楽しいヨガクラスに。。っていうか、ヨガ気功クラスでしたが。。

私が、ヨガに興味を持つなんて。。。年とったかね〜。。。
もちろん!!フラメンコはやりますよ。。
今朝も、セビージャの友達から。。休みならフラメンコ踊りに
おいでよって。。。お誘いメール有り。。。
005.gif013.gif014.gifく〜行きたいのは山々。。
とりあえず。。来週いくからでんわする〜ってかんじですよ。。
しかし、今はアイレ作るべく。内面パワー作成中。

月曜日もいっちゃおう。。。代替えクラスで、滅多にこの先生にお会いできない
らしい。。。やり手の先生だわ〜。

ヨガのパンフPCでとってみた。。 文字逆でした。

c0026612_101314.jpg

人間って自然治癒力が必要なのね〜。。
睫毛ののエクステもすでになくなり、、乱暴者の私は、自然のままの顔
で生きろって感じなのかしら???

大掃除しなくちゃ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南コボ at 2008-12-20 21:01 x
大掃除、お願いしますよ~~

そして、新年を気持ちよく迎えましょう^^¥
Commented by まさまさ at 2008-12-20 23:00 x
とりあえずバナナダイエット一緒にがんばろう~~~
Commented by haruharuguapa at 2008-12-21 09:54
湘南コボさん
なんとか、掃除機がかけられるように地面が見えてきました。
Commented by haruharuguapa at 2008-12-21 09:54
まさまささん。。
一応毎日バナナ食べてるけど。。。。おなかはふくらむかな??
by haruharuguapa | 2008-12-20 10:22 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA