恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

イメージチェンジ。。

019.gif2009年迎える準備。。023.gif

私の美容室通いは20歳から。。それまでは、近所の床屋さんですませていた
んだけど。。030.gif030.gif

20歳以来、美容室にかけるお金は半端じゃない。。
若い頃はず〜っとショートだったから1ケ月に1回。
ロングヘアーになってからは、くるくるパーマにしたり、
ストレートにしたり、激しく変えてるんだけど。。。
最近落ち着いてたんだよね〜。。ラテンの女系。
1月にかけたパーマも落ちて来たから、
また、やっちゃう??ストレート。。
顔がまんまるになっちゃうけど。048.gif048.gif

その前には、睫毛くるくるにして、ばっちりお目目。
いいじゃない。。肌のたるみや、白髪は付け替える事のできないもの。
前髪も、バルセロナであったかわいい女の子みたいに、2cmくらいに
つまり、おでこ半分でてるわけで。。

え〜 ナオミキャンベル〜??シンディー?? スーバーモデル級の
髪型と、睫毛。。。。。
でもね。。でもね。。
土台。。。。ちがいます。   パーツちがいます。。
気がつけば、2歳の頃のヘアスタイルに瓜二つ。。

最近でいえば、瀬川瑛子と共演のトドクロちゃん???
のどくろ〜あめ〜のあいつです。
そ〜あいつに、ストレートのロングヘアーで前髪短いカツラをかぶせ、
睫毛くるくるな感じも。。
015.gif015.gif015.gif
似てる。。003.gif

く〜・・・パーツは付け替えられない。。
も〜勢いだ071.gif071.gif

今回のツアーも、トドクロちゃん?のど黒ちゃん?の勢いで
がんばっちゃいま〜す。
Yes we can!!

なんか、ちがうけど、ワルコジじゃなくて、サルコジも言ってるもんね〜
c0026612_9362999.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2008-12-08 18:15 x
ますます、フォトアップして、ほすぃ~^^¥

今回も頑張ってくださいませませ

いってらぁ~~
by haruharuguapa | 2008-12-08 09:38 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA