ただ事では。。。

015.gif行きたくなかった。。015.gif

何度も行っているロマンチック街道。。。とはいっても、最近のコースは
ここまでいれるかというほど、盛りだくさん。
夏の間、一度行ったこのコースでかなりうんざり。。なのに
二度と行かないと心に決めてたのに。。く〜しかたない。。
夏よりも盛りだくさん。

重たい心のまま
生活のためしかたなく040.gif040.gif040.gif
わが愛車のHONDAもF1撤退だし。。
不況の風はどこからともなく、ふいてくるわけで。。

会社では、文句たらたら。。少しでも改善すべく会社に行程変更申し入れても、
受け入れてもらえず。。
諸先輩の目を気にせず。。会社でぶ〜ぶ〜


013.gif013.gif
ロマンチック街道。。から。スイスインターラーケンへ。。ま・・・ふつうでしょ。
その翌日、インターラーケンから、ユングフラウヨッホ。3500mの
登山鉄道。お昼ご飯食べて降りて来て、へとへとなところに、
スイスの首都ベルンへ。。
冬時間、暗闇のバラ公園から、からくり時計のからくりを見ないまま
ジュネーブへ。。
ここで宿泊ならまだしも。。
ここから、TGV最終に乗って、パリへ。。22:45
その後ホテル24時くらいか??ちなみに朝は7時ホテル発なわけで。。
047.gif047.gif047.gif047.gif

あの、安くてお得なH社も、ベルンへは行かないコースで、最終の電車ぎりぎりに
到着らしい。。
39名様。最終電車に乗れなかったら。。042.gif042.gif042.gif
恐ろしい。。
そして、翌日はパリ観光のベルサイユプラスイルミネーションツアー。
果ては、モンサンミッシェルオプショナルツアー添乗員お連れします。。
だって015.gif015.gif015.gif

生活の為でも、やめときゃよかった。。。
く〜。今度はいったら絶対断る。。050.gif050.gif

会社で怒鳴り、久々に昔の同僚に愚痴を聞いてもらい。。。
少しはお客様に優しくできるかな。。添乗員のぴりぴりが伝わりませんように。。
電車に乗れますように。。

宝くじあたりますように。。038.gif

c0026612_1464766.jpg

  こんなにぼ〜っとできる時間はないだろうな〜。。
でも、きっとお客様に恵まれて、なんとかなっちゃうんだな〜。。ってかんじ!!
030.gif030.gifやっちゃいますよ!!023.gif

 これが終われば、大好きなスペインへ。。。OLE!!

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2008-12-06 08:40 x
おはようございます

体力勝負の添乗ですね

ま~元気もりもり、働き盛りだから、大丈夫でしょ^^¥

今日の湘南は青空が広がっています

師走の朝にしては、暖かい朝になりました

かみさんパートなので

今日も主夫しています

いま、洗濯物干し終わりました

今日もよい一日を
Commented by haruharuguapa at 2008-12-06 11:20
湘南コボさん
おはようございます。我が家もなんとか、午前中日が当たり
洗濯掃除と、大忙しです。。
ウ〜ン。体力勝負どころのないようではないのですよ。。これって。。ま。。がんばります。。。
by haruharuguapa | 2008-12-06 01:48 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31