うぉ〜り〜

020.gif昨日の夜帰国。。013.gif

我が家に到着は22時半近く。。それから、鍋焼きキムチうどん作成。。
機内では。。再び。。はまってしまった映画。。「wall.E」5回以上みてしまった。
ので疲れてるんだけど、夜の2時までまったり。。

再び、カンフーパンダに続く。。わたしの大好き映画が。。。
泣けてしまう。。ほとんど台詞のないロボットちゃんなんだけど。。
かわいい!!037.gif003.gif素直な表情とか、動作。。
すごいよ。。
日本では明日から上映だけど。。いい映画〜。。なんともいえない。。
なんか。。E.Tみたいなのかな??なんて思ったら。
かわいいのなんのって。。うぉ〜り〜。。。一押しです。
(ちなみに、行きは「マンマミ〜ア」ABBAの音楽満載。
これも5〜6回見ました。そして、歌ってました。今一だけどね。。)

そして、本日は疲れて、疲れて、5時まで。。夕方の。。ゴロゴロ。
なにも食べずに。。。じさぼけや〜
037.gif037.gif
昨日買った、水餃子をコンソメスープで作成。
5時頃食べたんだけど。。。夜の11時過ぎ。。風ガーデンで
思いっきり泣いたあと、、今はまっている「通の枝豆」ってジャンキーな
オセンベを一気食いです。。。

時差を超えてると、心と体がちぐはく。。
014.gif014.gif014.gif
っていうか。。食べ物も映画も男も。。好きになると猫まっしぐら??
男も。。ってどうよ。。食べ物も映画も、仕事も。。。ってことに変更。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12672/26.asx

明日は、打ち合わせ精算だ。。次のツアーについては。。多くを語りたくないな〜。。
怒濤のロマンチック街道スイスパリ。なのです。。
最近の人数の多さ。。お客様に恵まれてるのだけが。救い。。。

どうだろうね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す016.gif
[PR]
Commented by nao at 2008-12-05 12:32 x
ウォーリー!かわいいしなんか哀愁があって良かったですよね~私も前回のNZで2回見ました
5回以上も見たんですか???すごい
ロボットに心を癒されている…
ところでフラメンコは?
忙しいって事はこのご時世いいことですよ!ゆっくりほっこりする時間が天国のように感じるんですから
私ゃ毎日大掃除。。やってもやっても終わらない。。エンドレスです
一応プチ仕事や勉強会もしないと…
次のロマンチックスイスパリ!ゴールデンルート冬はたしかに行きたくないっすよね、、、頑張って張り切って行ってらっしゃいませ
Commented by 湘南コボ at 2008-12-05 21:13 x
こんばんわ~お疲れさまでした。久々です

実家で、不幸があり、帰省していました

Commented by haruharuguapa at 2008-12-06 01:17
naoさん
わたしちょ〜しつこいタイプなんです。カンフーパンダ30回以上見てます。 フラメンコ。。。ちょっとお休みしました。
あまりにいそがしくて、通えないので。。
大掃除。。途中で嫌になりますよね〜。。でも、いろんな発見があるみたいで。。。
ロマンチックはただ事じゃないんです。。ふつうじゃ。。
あとで。。メールしちゃおうかな〜。。
by haruharuguapa | 2008-12-04 23:18 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??