人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったな~

015.gifまいったな~本当に。。047.gif

疲れて、買い物もどうでもよくなってきたら、ストレスが。。
食に。。。067.gif068.gif069.gif070.gif071.gif

ただただ食べ続けております。

本日は少なめにするつもりが、おなかすいてないのに、食べちゃう。
お昼ごはんは、ちょっと外で、本日のメニューを探してたのに。
10ユーロ以内がいくらでもあるじゃない??

だけど、入ったお店。。タイ料理やだとおもったら、モロッコ料理や。。。
それもかなり、高級。
本日のメニューにしたかったのに。。
終わり。。だって
え~013.gif012.gif
出るに出れず。。。
隣の人が食べてたこれを。。。
かなりのボリューム。。。。

まいったな~_c0026612_2215624.jpg


体は温まったけど。。。え~やばい。。
ホテルに帰る途中おいしそうなパン屋さん。。。
またフルーツケーキかってしまいました。

スーツケースの重量制限だけでありますように。。
わたしの重量は。。ただいま、ものすごいものに。。。今年の頭から
5キロふえてます。

夜中の機内食。。たべるのやめるか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
Commented by ちかこ at 2008-12-04 09:56 x
春ちゃん、元気そうでなによりです。相変わらず、食べてますね〜!
うらやましい。今度会う時には超べっぴんさんの春ちゃんに会える
のを楽しみにしています。
by haruharuguapa | 2008-12-03 02:23 | フランス | Comments(1)