人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも金??

007.gif柔チャンの台詞015.gif

妻でも金、ママでも金って言う名台詞。。
わたしの場合、外でもダウン、家でもダウン。
なのでした。034.gif

今日は、朝からダウンジャケット脱げません。
ゴミ捨て、洗濯、スーツケースのパッキング、墓参り、買い物、
お客様のデンワ終了16:00。
この時点で、すでに一回も脱いでません。赤いダウンジャケット。
軽くてね〜いいんですよ〜。このチョ〜安いダウンジャケット。
脱げないんですよ〜。外より寒いんですよ〜。。
我が家の墓には、日差しが064.gifあたり、ぽっかぽか。。
なぜ。。我が家のばあい、お墓の立地条件がいいのに、我が家は。。

く〜年末ジャンボ、縦割りバラ購入できないかな〜。。
前後賞含めて。。
く〜。
このあとも、夕飯鍋焼きうどん、お茶碗洗って、お風呂に入るまで
ダウンジャケットは脱がないだろうな〜。。
仏壇の明日からのツアーの安全を。。祈るときも。。。
ダウンジャケット着てるな〜。。015.gif015.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す

情けない添乗員の私生活を脱皮して、明日からフランス添乗です。
いきなり、誕生日同じのジャンヌ・ダルクの・・・ルーアンへ。。
火あぶりもね〜熱いね。。。ちょうどいいのはいずこ。。
Commented by 湘南 コボ at 2008-11-25 17:20 x
外でもダウン、家でもダウンってかいてあったので

病気で倒れて、ダウンしちゃったのかと心配しましたよ~

.((((ノ^◇^)ノ あははははっはは~は

よくみたら、ダウン・ジャケットのことでした^^::

明日からのフランスも、頑張って、添乗してください

ダウンしないようにね~
Commented by はや at 2008-11-25 21:40 x
明日からフランス頑張って下さい。

私も数年前にフランスにいきましたが、ジャンヌダルクが処刑された所の角の煙草屋さんのお兄さんはかなりのイケメンです。

逢えるといいですね!!
Commented by haruharuguapa at 2008-11-25 22:10
湘南コボさん
あれ〜失礼いたしました。ダウンしてる暇もないんですよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2008-11-25 22:11
はやさん

そんなにいい男なら、すぐにわかるはずです。。楽しみ
by haruharuguapa | 2008-11-25 15:56 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)