恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

フラメンコ討論会。。。

003.gif今日で・・・006.gif

大先生のクラスも最後か??
体が今ひとつ本調子ではないけれど。。
ふんばって行ってきました。。071.gif071.gif
いつもんなら、5回は名前を呼ばれるのに。。
今日はなんと一回、、、ぎょえ〜023.gif見捨てられたか??
回転も。。この間は、手をひっぱたかれて、「足だけで良い!!」013.gif
って言われたのに。。今日は。。無言。。028.gif

え??え??大丈夫か??
うまくなったのか??

よくわかんないまま、やっぱり集中する一時間はいいね〜。
と思いながら、着替えて帰宅。。って思うと。。
なんだか。。お茶に誘われた。
目がいっちゃってる人とはちがう015.gif
のどかな人々なので。。「わたしもいいのですか?」ってことで
フラメンコ談義を。。
なんと、その誘ってくれた方も、やめよう!!ストレスたまる!!
って思ってたらしい。。
まさに・・・今その方達とであってお茶したのはまさにご縁なのでした。


071.gif071.gif071.gif
フラメンコの話なんて、そのクラスを知らない人にとっては
面白くないわけだし、同じクラスの方のお話は・・・な〜る!!030.gif
ってかんじ。。。

「もう少し続けたら?」ってお言葉に。。???しながら帰宅。。
う〜んどうする??
039.gif039.gif039.gif

c0026612_1981921.jpg

  もう一度舞台もたってみたいな〜 ↑一応これ。。わたしです。


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2008-11-22 20:27 x
好きこそ物の上手なれってありますから

好きになれば、教室も楽しみになるのでは^^

私もフォトが好きなので、フィレンツェでも、早起きして

夜明けのアルノ河に浮かぶ満月を撮影にいきましたよ~

私のブログにフォトアップしてるのですが・・・

スペインで舞台で踊ることを目標に教室に通ってみたらいかがですか?嫌いならやめたほうが良いと思いますが・・・
Commented by haruharuguapa at 2008-11-23 00:02
湘南コボさん

大好きなんですよ。。 この写真もわたしが踊っているの。。
あんまりわからないでしょう??
コボさんのブログどうやっていけばいいのかな???
教えてください。
Commented by 湘南コボ at 2008-11-23 23:13 x
フラメンコ大好きなら、やっぱ、続けましょう~

好きなら、苦しいことも、楽しくなりますからね

私も、いいフォトが撮れた時は、早起きしてよかった~と

思えるし、フレメンコだって、踊り切れてよかった~と思えるでしょ~

そのときは、寒いとか、眠いとか、苦しいとか、いやだとかの思いは

ぜ~~ぶ、喜びに変わりますよ~

私のブログは、ご招待のメールを私からharuharuさんに送って

haruharuさんが、登録していただけると参加できるんですーー::

今回は6日目~最終日のローマとバチカンのフォトアップしています

すでに、1日目から、数回に分けて、フォトと日記をアップしています
Commented by nao at 2008-11-24 11:52 x
haruharuさん
おっフラメンコ姿ステキじゃないですか
憧れますね~
私も真剣に取り組めるものがほしい…

次はフランスですかね?気をつけて行ってらっしゃいませ
Commented by haruharuguapa at 2008-11-25 10:11
湘南コボさん
いろいろありがとうございます。決めましたよ。
Commented by haruharuguapa at 2008-11-25 10:12
naoさん
おかえりなさい。。ニュージーランドのあの歯磨き粉
わたしも大好きです。
by haruharuguapa | 2008-11-22 19:04 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA