来客・・・

013.gifまったりしていたら003.gif

フラメンコも行くになれず、ゆっくりしていたら、夜の9時頃友人からデンワ。
ニューヨーク帰りの友人。夫婦喧嘩らしい。。泊まらせてくれと。。
え???030.gif030.gif
帰国してすぐは汚い我が家。。
夜に、掃除機、片付けて
友人と、イタリアで購入したワイン。。。

038.gif犬も食わない話を聞いて寝たわけで。。
でも、人がいると、我が家も暖かい。。。
人がいると、片付けるし。。

やはり。。一人の生活ってだらしなくなっちゃうんだな〜。020.gif
がんばって、見つけましょう。。
一人の生活脱皮作戦。
本日、会社で精算と、この次のフランスの打ち合わせで〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
Commented by 湘南コボ at 2008-11-21 10:19 x
おはようございます。
今日の湘南は真っ白な富士山は朝日に輝いています
今日は、銀行と菜園に行ってきます
お仕事頑張ってください
今日もよい一日を
Commented by おすぎ at 2008-11-21 13:22 x
なるほどね…良いとこ見つけた。。
今度私も、犬も喰わない話し持って泊まりに行くよ。。
一緒にフランス行きたいわ~。
Commented by haruharuguapa at 2008-11-22 01:15
湘南コボさん
うらやましいな〜。。富士山。最近お目にかかってないです。菜園での一日も。。うらやましいな〜。。

Commented by haruharuguapa at 2008-11-22 01:15
おすぎ

ひさしぶり。。いつでもいいわよ。。犬も食わない話。
駆け込み寺ってことよね。。1泊30ユーロにていかが??
by haruharuguapa | 2008-11-21 09:59 | 東京生活 | Comments(4)