人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は帰国・・・

といっても008.gif

午前中観光。午後フリータイム。夜9時の飛行機で
帰国。なが~い。。一日。。

かわいいお客様の053.gifの相談や。。
お返事のいい新婚さんに怖がられながら。。。
今日は、ゆっくりカップめんです。
Commented by 湘南 コボ at 2008-11-19 21:59 x
お疲れ様でした

無事に、茅ケ崎に帰宅して、日本式風呂に入って、冷たい缶ビール飲んで、ほっとしてる時間です

今回の旅はタイトルと同じイタリア夢紀行8日間でした

旅は家に着くまでが旅ですって言われたことがありました

帰りに横浜のラーメンが美味しかったです

お世話になりました。ありがとうございました

この旅に撮影したフォトは1000枚は超えるとおもいますが
セレクトしながら、私のブログに、アップしていきたいとおもいます
Commented by 山梨県民 at 2008-11-20 01:58 x
お疲れ様でした。
家で片付けをしながら、薄くないコーヒーを飲みました。

初めてのイタリア旅行で楽しい思い出を作る事が出来て
本当に良かった。ありがとうございます。

良い新婚旅行になったと思います。

また、一緒に旅行できたら嬉しいな。と
思います。

本当にありがとうございました。

PS.わきがは反則です。。。。
Commented by はや at 2008-11-20 07:26 x
お疲れ様でした。
初めてのイタリア旅行、大・大・大満足の旅でした!
Commented by haruharuguapa at 2008-11-20 12:00
湘南コボさん
お疲れさまでした。。また25キロくらい軽く歩いて
体力つけて。。次のツアー。。お会いしたいですね〜。。
ブログお邪魔するにはどうすればいいのかな〜??
Commented by haruharuguapa at 2008-11-20 12:01
山梨県民さま
お疲れさまでした〜。一緒にいったあのお店。。また行くな〜来年のバーゲンの時に。。買っちゃいそうです。
ごめんね〜気がつかなくて香りの高い人に。。。
香りの高い人より、わたしのいびきの方がよかったかな??
Commented by haruharuguapa at 2008-11-20 12:01
はやさん
おつかれさまでした〜。大満足していただき。。うれしいです〜
Commented by 湘南 コボ at 2008-11-20 13:34 x
ブログは2つアップしていて、
は、誰でも見れるのですが、スパム扱いになっているようです
フォトは1092枚ありましたが、アップできそうなのjは
50枚あればいいかな~と
ブルーにライトアップされたダビデちゃんもなんとかアップできそうです
by haruharuguapa | 2008-11-18 03:34 | イタリア | Comments(7)