恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

人間らしい生活とは。。。

004.gifあたまがぼ=っと015.gif

中5日でも、自分を取り戻せる人がいるかも??
でも、わたしは、。。。。遊び過ぎ。。ゆっくりしてないから?
寒いから片付けられないから??

ヤッパリ出発前はすっきり。ようやくゆったりする事が
人間らしい時間が。。
1日か2日こんな時間が欲しいな〜ってのは贅沢かな?
明日から頑張ってきます。
ま、この間のイタリアよりはらくだと思いますが。。
人数が。。数字に弱いからな〜。
042.gif042.gif042.gif

次のフランス。。36名様、その次のドイツロマンチック街道スイスアルプスパリ。。
変更無理だった。。驚異的なツアーです。
おぞましい〜。。でも売れちゃんツアー。。。
今はまだ語れないけど。。。
夏時間で処理できない内容に。。+されてるんだよね〜。。いろんな異様が。
冬時間の真っ暗闇の中走り回るのだ〜。。

おっそろしい〜。

ま、一番手前の事だけ考えて頑張ってきます。
またまた、日本航空。。機内食は食べません。。023.gif023.gif

無事に。。何事もなく。。。030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-11-11 22:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA