アドレナリン

021.gif時差ぼけで・・・007.gif

かなり眠かったのだけど、フラメンコクラスは大先生の日。。
く〜緊張感。始まる頃には目が腫れてたけど、終わる頃には
目もきりってしてた。。
だって、すごい緊張感なんだよね〜。。
今日は、人数多いし。。見えない遠くの森の奥で踊ってる感じだったのに。。
きっと、隣のトトロのように、森の中でも目立ってるんだ。。
「ぜんぜんやってる事ちがう!!」「ひぇ〜見えてるんだ』
015.gif015.gif015.gif
自分では、鏡が見えないから、なンちゃってダンスになっててもわからない。
013.gif
手の先まで神経を。。。013.gifって言ってるのに、haruharuさん
ちがってる。。。042.gif・・・わたし??

ふ〜終了。へとへと。。こわ〜008.gif
自分が元気いっぱいモードだと。。やってやる〜って思うんだけど。。
自分が元気ないと。。。ぐったり落ち込んじゃってしまうわけで。
でも、いつも・・・同じ注意受けちゃ次がない!!って思うから。。
いいんじゃない??思うだけでも上達するかも??って思うのは
わたしだけか?? きっと「思うだけじゃ駄目!!」って言われそう。

そのあと、1週間分話を友人に聞いてもらい。。元気いっぱい。。

無口だと思っているのは自分だけ。。。???
話したくてたまらなくなるんだよね〜。。ツアー終わると。。
垢擦り、フラメンコ、お話。。すべて発散!!024.gif024.gif


c0026612_1036372.jpg

 そろそろ、家の中でも帽子が必要な寒い我が家では、シクラメンが満開。
 3ッの鉢で500円。。安いね〜。

明日は2時間。あさっては1時間フラメンコ三昧して。。水曜日の出発。
く〜機内でいびき間違いなしだ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-11-09 10:41 | 東京生活 | Comments(0)