気分転換

013.gif大切。。016.gif

垢擦りですっきりしたせいか。。かなりの時間ゴロゴロしたせいか??
かなりのすっきりパワー復活。
パワー持て余し状態。
フラメンコに行く予定が今日はお休みとの連絡。。う〜ん。
掃除でもするか。。

ガーベラも056.gif水をあげて、肥料をあげたら見事に復活。
花のおかげで元気がでてきたらしい。

フラメンコの先生も、基礎レッスンだけじゃつまらないでしょう??と
クラス替えを進めてくれる(お弟子先生)直接大先生にはとても言えない。。
038.gif038.gif038.gif
けど。。いきなり中級のクラスへ。。日程的なものもあるし。。
お弟子先生やさしいし。。。

と言う事で、月8回のフラメンコクラス。。どうやって行く??
だめなら。。今度こそやめて他のところへ。。
中5日の間4回クラス。。 おかしいんじゃない??071.gif071.gif

ま、このストレス発散がないと、仕事続けられない。
しっかし、日本は寒いな〜。。っていうか。。我が家は
枠組みだけの家につき。。寒いのよね〜冬の日差しのない日は。。
正座して椅子の上に座って。。動けません。。。

でも、汗かいてきますよ〜本日もフラメンコ。
怒られるんだろうな〜。。おそろしい038.gif

c0026612_8244216.jpg

 こんな風に踊れるのは、いつの日か。。
c0026612_825346.jpg

 こんな先になるのはいやだな〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]

by haruharuguapa | 2008-11-08 08:27 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by crescent414 at 2008-11-08 09:05
おかえりなさ~い。
数年に一度しか海外に行けない私達にとって
添乗員さんのお仕事は憧れですが、お疲れも溜まるのでしょうねぇ~。
フラメンコでリフレッシュして来週も頑張ってくださいね。
イタリア、羨ましい♪
Commented by haruharuguapa at 2008-11-09 10:20
cresent414さん
ただいま〜。ってもうすぐ出かけるのですが。。
添乗員は、けっして憧れる仕事では。。ございません。。
でも、海外に行けるのは。。楽しいかな??
今回は、余裕なく、素敵なアクセサリーをつける暇がなく。。水曜日からに登場させますね。。。イタリアで。写真とれるかな??