人気ブログランキング | 話題のタグを見る

79組と97組

007.gif宝くじ。。007.gif

今、私の人生、宝くじにかけてるんだけど。。
いつもあたってる事を信じて、西の黄色のアヒルのところに。。
拝みつつ。。。

当選番号発表になっても、あたってたら仕事したくなくなるから、
仕事が一段落してから見ることに。。してる。。038.gif

届かぬ思いか??
幸せ者か?? でも、買ってから、番号見るまでは・・・
マンション買って、車は憧れのmini・・・家具はバリ風??
南欧風??なんて考えるのが。。幸せなのだ〜。。ク〜

帰国して、一夜明け・・当選番号。。
全くちがう。。ちがうけど、組番号が逆。。何となく近い?
一人で、おし〜と声を上げるが、、まったく遠い。。037.gif
020.gif019.gifま。。。しょうがない。。
次の宝くじ??
う〜ん微妙。。いつになったらマンション買えるの??

次のツアーは41名様。。020.gif020.gif
今回は、相当疲れきり、近くの天然温泉と垢擦りを満喫。。
その後、さっきまで寝てたもんね〜。。
体力年々落ちてます。。

垢擦りのおばちゃんと仲良しに。。 「あんたおでこにしわあるけど
かわいい・・・何歳??」「○●才」「え〜10歳はわかく見える。」
003.gif003.gif003.gif
うれひ〜スッピンで。すっぱだかで?? ひゃほ〜。。商売上手な
おばちゃん。。すっかり大笑いして、疲れがとれたかな??
そのあとも、(家の近くの温泉は、おばちゃん以上のひとばかり。。
バリ風なんておしゃれにしてても、体が七福神みたいな人ばかりだから。。)
わたしに、スタイル良いね〜。。だって。。。ふふふ。。

なんと気分のよい事で。。。
からだ、ふやけきって、帰宅。夕方5時からゴロゴロしながら、翌日12時まで
ゴロゴロ。。七福神一歩手前のわたしとしては、、ダイエットも必要なのに。。

体力は垢擦りおばちゃんにもわからないか。。明日あたり焼き肉か???
体力つけなくちゃ。。垢擦りおばちゃんに負けてられない。。。

高いけど、また行ってしまうかな??あの下町のおばちゃんに囲まれながら。。


79組と97組_c0026612_1341685.jpg

 我が家のお花。。ガーベラが知らないうちに咲いて知らないうちに枯れてた。
 がく〜ん。。 復活させるべく、栄養剤を。。わたしのユンケルと同じか。??

追伸。。。この間フランスのツアーY様。。メールありがとうございます。
なんか、たくさんのメールを一気に処理してしまい、、お返事が書けなくなりました。
ごめんなさい。。よろしければ、、またメールください。
絵文字の使い方がうまいと言ってくれたあなた様です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
by haruharuguapa | 2008-11-07 13:08 | 東京生活 | Comments(0)